Hello Myself

「喜びが多い人生」を送るための新しい価値観

奇跡・ミラクル

「奇跡・ミラクルを受け取りましょう。」

「奇跡・ミラクルが起こりますように!」

このような言葉を見聞きすることがありますよね。

 

私が学んでいる”ビジョン心理学ヒーリングセミナー”の先日参加したセミナータイトルが「奇跡を受け取る」でした。

そのなかで、

「私の人生の中で奇跡は起きたことがあるだろうか?」

と振り返ってみた時に

「奇跡なんて起こったことないし、これからも起きないんじゃないか」

という風に思っている自分がいることに気が付きました。

 

そして、さらに感じてみると、

「奇跡だなんて、ただのまぐれで実力じゃない。奇跡でいい思いをするのはセコいし、カッコ悪い」

という観念もあるじゃないですか!

 

これでは私の人生で奇跡・ミラクルなんて起こりませんよね。。

 

あなたは

「奇跡を受け取る」と言われると

どんな信念観念がでてきますか?